ボソッ(ブログ更新がめんどくさい

と思いながら書いてる今回のブログ(’

最近はとまさんのスカにいれてもらって可愛がってもらってます(ふるぼっこry

kannsuto
そんなこんなで200なりました。サラッ彡


そんなこんなでなったんです。
みんな優しいのでこんなに祝ってくれました//
200祝い
最近愛されてます(〃ω〃) ポッ

弓がカンストしたので活動は続けるのですが。
次の育成としてはメカかなとおもっています;

やっぱし似たような職がしたいですよ!!
とまさんと一緒にしていくってことで最近はお手伝いしてます^p^
お手伝いしますのでとりがーを御呼び下さい。

とまさんからの
とまさん優男です//
とま産のこれはふぁむ強化していきたいと思います(∩´∀`)∩ワーイ

結構適当になりましたけど読んでくれた人ありがとーギュゥッ((●´(I)`人´(I)`○))ギュゥッ
こんなとりがーをどうぞご自由にお使いください。〆

初こめ\(^O^)/
にゃんにゃん200れべおめと!!
弓カンストぅち諦めr(((

パラのお手伝い呼ぶから来てね☆

2011/11/26 16:49 |みり #/VpxmBbcURL[ 編集 ]

どんだけおいとまさん好きなの!w

カンストおめでとおおおおお
また新キャラやるなら名前おしえてね?
2011/11/27 05:00 |まゆちゅー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05 01:08 | #[ 編集 ]


えーロリガー200LV

なん??

ええ?
やばいやばい
おめでとぉおおおおお!!

俺がリア充してる間に200とは←

★おめでと&メリークリスマス★

あと新しいキャラの名前教えてよね///
2011/12/24 22:41 |そうちゃん #XhrhZxREURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【xxA Trigger Of Lifexx】

ボソッ(ブログ更新がめんどくさいと思いながら書いてる今回のブログ(’最近はとまさんのスカにいれてもらって可愛がってもらってます(ふるぼっこryそんなこんなで200なりまし
まとめwoネタ速suru 2012/03/18 07:58
copyright © xxA Trigger Of Lifexx all rights reserved.
powered by
