ボソッ(ブログ更新がめんどくさい

と思いながら書いてる今回のブログ(’

最近はとまさんのスカにいれてもらって可愛がってもらってます(ふるぼっこry

kannsuto
そんなこんなで200なりました。サラッ彡


そんなこんなでなったんです。
みんな優しいのでこんなに祝ってくれました//
200祝い
最近愛されてます(〃ω〃) ポッ

弓がカンストしたので活動は続けるのですが。
次の育成としてはメカかなとおもっています;

やっぱし似たような職がしたいですよ!!
とまさんと一緒にしていくってことで最近はお手伝いしてます^p^
お手伝いしますのでとりがーを御呼び下さい。

とまさんからの
とまさん優男です//
とま産のこれはふぁむ強化していきたいと思います(∩´∀`)∩ワーイ

結構適当になりましたけど読んでくれた人ありがとーギュゥッ((●´(I)`人´(I)`○))ギュゥッ
こんなとりがーをどうぞご自由にお使いください。〆
 最近忙しいわ(汗



はぃ。盛りました。めっちゃ暇です;x;


暇なのでブログ更新しようかと思ったぐらい暇です

もうダメ男ですねww


そんなダメ男に毎日絡んでくれる子がいます。
名前はあえてだしまテン☆

こんなダメ男に絡んでくれてアリガトウッ!!!
時間を忘れるくらい楽しいですよ//

ハンガーこととりがーに絡んでくれる人なう 
 
久々の更新すぎてみてないひともいるだろーけど...
みんなこれからも時には暖かく時には冷たく( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
copyright © xxA Trigger Of Lifexx all rights reserved.
powered by
